もっと見る

4,156
ページ
0.2.5
エディション

クライアントバージョン

Alpha v1.2.3

リリース日

2010年11月23日

ダウンロード

Server.jar
Server exe archived; link pending

プロトコルバージョン

5

Missing Texture Block JE3 BE2.png
このバージョンのサーバーのバージョンの再アップロード前のバージョンのEXEは現在ありません。 
このバージョンは、ある時点で再アップロードされました。再アップロード前のサーバーバージョンのJARファイルはアーカイブされていますが、EXEはアーカイブされていないため、現在は失われています。
このバージョンのコピーがあると思われる場合は、このページのトークページに投稿してください。

0.2.5は2010年11月23日にclient v1.2.3でリリースされたAlphaのサーバーバージョンである。

追加要素[]

  • 新しいサーバー構成の設定
    • pvp <true/false> (デフォルトではtrue) これがfalseに設定されている場合、プレイヤーは他のプレイヤーを直接攻撃することはできない。(で撃ったり、溶岩をかけたりすることでならダメージを与えることができる。).
    • spawn-monsters <true/false> (デフォルトではtrue) これがfalseに設定されている場合、すべての敵対Mobは消え、スポーンできなくなる。
    • spawn-animals <true/false> (デフォルトではtrue) これがfalseに設定されている場合、すべてのMobは消え、スポーンできなくなる。

変更点[]

  • マルチプレイの上のプレイヤーMobが目に見えて火に包まれるようになった。
  • 落下、溺死、燃焼のダメージが正しく与えられるようになった。
  • 食べることで体力を回復できる。
  • プレイヤーがリスポーンできるようになった。

修正[]

  • マルチプレイでブロックが再生成されるバグを修正した。