Ambox banner content.svg
このページは画像が不足しています 
適切な画像を追加した際には、このテンプレートを削除してください。
Information icon.svg

社交設定画面(英:Social Interactions screen)は、特定のプレイヤーとのチャットを無効にするために使用される視覚的なインターフェイスである。

使用法[]

この節は書きかけです。 
あなたが内容を拡充してみませんか?

社交設定画面は、特定のキーを押すと表示され、デフォルトはPで表示される。 「すべて」のタブにはすべてのプレイヤーが一覧表示され、「非表示中」のタブには非表示のチャットメッセージが表示され、「ブロック中」のタブにはMicrosoftアカウントを使用してブロックされたプレイヤーが表示される。 社交設定はマルチプレイヤーのワールドでのみ利用できる。

社交設定画面の見え方。

歴史[]

1.16.4Pre-release 1社交設定画面が追加された。
Pre-release 2社交設定画面に「ブロック」タブが追加された。

問題点[]

「社交設定画面」に関する問題点は、バグトラッカーにて管理されている。問題点の報告はそちらで行ってほしい。

参照 []