4,141
ページ
Beetroot Soup
Beetroot Soup.png
希少度

通常

回復量

6 ()

再生

スタック

不可

データ値

 dec: 459 hex: 1CB bin: 111001011

名前

beetroot_soup

ビートルートスープ(英:Beetroot Soup)は、ビートルートでクラフトできる食料アイテムである。

入手[]

クラフトから[]

材料 クラフトのレシピ
ビートルート +
ボウル

用途[]

食料として[]

ビートルートスープを食べると満腹度が6 ()隠し満腹度が7.2回復し、ボウルが残る。

進捗[]

詳細は「進捗」を参照

サウンド[]

距離
食べる?食料を1つ食べるentity.generic.eatsubtitles.entity.generic.eat???
ゲップをする?食料を1つ食べ終えるentity.generic.burpsubtitles.entity.generic.burp???

歴史[]

1.915w31aBeetroot Soup Revision 1.png ビートルートスープが追加された。
1.1418w43a不定形レシピに変更された。
2013年11月14日Johan Bernhardssonがビートルートスープの画像を投稿した。
0.8.0build 2Beetroot Soup Revision 1.png ビートルートスープが追加された。
0.9.0?作製に必要なビートルートの数が4個から6個に変更された。
0.12.1build 12満腹度回復量が6 ()から8 ()に変更された。
0.13.0build 3スタックできるようになった。
1.10.0beta 1.10.0.3Beetroot Soup.png テクスチャが変更された。
不定形レシピに変更された。
1.11.0beta 1.11.0.1雪のツンドラにて、家のチェストから入手できるようになった。
TU43CU33 1.36 Patch 13Beetroot Soup Revision 1.png ビートルートスープが追加された。
1.90 Beetroot Soup.png テクスチャが変更された。
不定形レシピに変更された。
New Nintendo 3DS Edition
0.1.0Beetroot Soup Revision 1.png ビートルートスープが追加された。

問題点[]

「ビートルートスープ」に関する問題点は、バグトラッカーにて管理されている。問題点の報告はそちらで行ってほしい。

関連項目[]